
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

甘ぁ-ぃ♪♪

►2008/01/24 09:24 

20080124092440

ぉはよーございます!

軽く胃もたれ中のあぃりです(-.-")凸

と、言うのも…

昨日の夜、『ケーキ食べたい』が口癖の友達Mが

ケーキ持参で遊びにきました。
しかもタルトを一人②個+餅クリーム+イチゴ

買いすぎぢゃーん♪

こんなに食べ切れないょー!

なーんて思いながら、

むりくり完食(。・_・。)ノ

W

Mいわく、
『イチゴがあればケーキなんていくらでも食べれるから~』

と、言うことらしい…

(あっ…そのためのイチゴだったんだW)

確かにフードファイターも合間に
メロンソーダやアイス食べているっけ…W

でも
どぉ考えても

食べ過ぎた。

ぁたしは、フードファイターでゎなかったょ。

ついつい自分の限界までチャレンジしたくなる今日この頃デシタw

今日ゎマシェさんいきますょ♪

でゎ◎ヾ(^_^) byebye!!


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

お!コメ欄 復活しとるやん
カキコしてもええかな?

σ(゚∀゚ ∬オイラもケーキ大好きっこやでぇー
今度ホテルのケーキバイキング一緒にいこw

マセ インするの?
覗きにいこっかなww


No:6 2008/01/24 23:02 | タケピ☆ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

タケピちゃん

あら?ホントだ復活してるしw
よくワカランわぁココのブログも(*^m^)o==3プッ

ケーキ好きなんだぁ~♪
フードファイティングしにいこかぁww
(w_-; ウゥ・・また胃もたれが・・・w


No:7 2008/01/25 03:24 | あぃり☆ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
