
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いょいょ

►2008/07/28 22:48 

今日ゎ

ずっと前に電話予約の取れた

愛光堂サンの電話相談日だったよぉ


知らない人ゎ。なんのこっちゃのお話デスww


このお方はサイキック能力の持ち主だと
聞いていたので、


電話する前からハラハラドキドキ


ナニ言われちゃうんだろォ~(今着てる服の色とか当てられちゃうのカナァ~)

U ̄ー ̄U ニヤリ


とか思いつつw





電話をかけました。









でもね、


それがね、



アタシが期待していたような事は1個も

御座いませんでしたw



ただただ、やんわりと癒し系のお兄様でございました







あとゎ出来上がりを待つばかり



夏風邪ゎしぶといね。


今日も早寝しまーーーーす



オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪


未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
