
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パラパラ舞う雪になってぇ~♪

►2008/01/12 11:16 

Picture 190



b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今日はメッチャ雪降ってるょ・・・・・
寒いはずだゎ( ((-。-) ))ブルブル...

でも、道産子出身のぁたしにとってゎ
雪って大好き

屋根の『ツララ』とって『ぉいしー』なぁんて
言って舐めていたあの頃が懐かしいモノですぅ。

でもぉ。。。

今になってよぉく考えてみりゃサッ
『ツララ』って汚いヨネ??

雨水が垂れて凍ったものダヨォ・・・
Σ(゜◇゜;)

そしてね、


当時はツララの中の黒い粒粒を
(今になって思えば。。。何ナン?汚れ?)
を、
『ごま塩』と呼んでいて
ごま塩多い=良いツララって言ってたナァ。
(* _ω_)...アヒョ

。。。。。。。。

そんな自分に絶句


子供って純粋無垢だけど。。。

恐ろしぃねっwww

あぁ~そんナン思い出しちゃったの
久しぶりだゎ( ̄  ̄) (_ _)ウンウン



今日はお買い物行ってきまーす


ドライヤーがね、冷風しか出なくなったの。
知ってますヵ?
冷風で乾かすって、かなりしんどいノヨ

寒い・・・
寒い・・・
乾かない・・・・
・・・・・
・・・・・
もぉ我慢の限界じゃーーーぃww


でゎ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

よい休日をネッ


未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
