
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

OC日和♪

►2008/04/16 22:56 

20080416163513.jpg


こんばんわぁ♪

TSUTAYAでOCをこんなに、レンタルしてきちゃった

半額DAYだったからって、はりきりすぎタww


シーズン1全部だょ


ゆっくりまった~り観るサッ


20080403223343.jpg




そして、最近抜け毛のハンパなぃピンちゃんですぅ

ネコアレルギーの、あたしにとっては

厳しい季節・・・

早く夏毛に生え変われぇ~


くしゃみがハンパないし・・・・・鼻水も・・・

でも
この前お風呂に入れたから
今は
フワフワで
チョー良い匂い

まだまだコロコロが手放せないケドネェ。



Picture 125


そいでもって、ぁたしゎ

NEWマイクで、ぃぃ感じ







未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
