
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もぉ~!!!!

►2008/02/19 19:09 

しばらくサボってたら
一気に40代に舞い戻った

ってか
あと一歩で
50代だしぃ(/||| ̄▽)/ウウウッ

DSC04687.jpg


(o゜◇゜)ノあぃ
お疲れのようですw

アタィの脳みそチャン




この間友達と昔してたバイトの話になったノネッ

そして思い出したんだけど

今日ゎ
アタシが学生のときにしていたバイトの話。

始まり始まりぃ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


そこゎ個人でやってる居酒屋さんであーーるぅ。

店内はチョィ!レトロな昭和な雰囲気で

壁にゎ駄菓子屋さんにあるような
レトロなくじ引きの景品っぽいオモチャが
ダダダァーーーーット
飾ってあって

とっても
見た目も楽しい居酒屋さん

そして
夜の21時になると


恒例の
オーナーによる、バイトさんの!バイトさんのための
『くじ引きタイーーム』ってのありました


トランプでくじ引きをして

もれなく!

500~10000円がその場で貰えたのでアールッ



しかも毎日おやつ&ジュース付き


そして


オーナーはマジシャンで
バイト中も暇なときゎマジックを見せてくれるの


だが・・・・

タネ?

あれ?

ネタ?

(ドッチだっけ?w)

がね、、、、

ホントゎ



バレバレ?


だったんだけどぉ・・・・



それが・・それが。。。


言えなくってネッww



いつもミンナで、


すごーーーぃ!!!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー



って言ってマスタ。。ww



今だから言います!!


(^∧^) ゴメンなさーーいww


(o*。_。)oペコッ



でも酔っ払いのお客さんにはメッチャ好評だったのヨン♪

o(*^▽^*)oあはっ♪

その頃はよく
売れ残った毛蟹やあわびを
貰ってタッケェ

家族メッチャ喜んでましたッケ

あぁ~♪

懐かしヤァ~♪懐かしヤァ~♪


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そこのあなた!!!

バイトするなら

是非『居酒屋○っちゃん』でww


(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日はマシェサン行きますヨォ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


4444.jpg




未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

ハッ∑(゚Д゚〃) 49歳・・・・。
あぃりは・・・そうだったのかぁww

楽しそうなバイトだね。
それに、バイトさんに優しいしww

毛蟹にアワビ・・・( ̄¬ ̄*)

さすがに、今の仕事じゃ貰えないもんねww


No:15 2008/02/19 20:10 | セリ #ihn3MyrQURL[ 編集 ]

No title

セリたん♪

そぉナン。。。一気に3桁とか4桁の問題になったしぃ・・・
脳が、とけるぅ~(>o<")助けてェェ

そしてメッチャ
いいバイトデショ??
あぁ蟹食べたーーぃ♪
アワビ食べたーーぃ♪
お腹すいた。。。www


No:16 2008/02/20 03:46 | あぃり☆ #-URL[ 編集 ]

No title

あぃりの脳が融けるぅぅうう~!!!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

俺もカニ食べたーい!
アワビも食べたーい!!

実家に連絡するかwww


No:18 2008/02/20 22:24 | セリ #ihn3MyrQURL[ 編集 ]

No title

カニ食べ行こぉ~♪
張り切っていこぉ~♪??ダッケ??

実家に連絡お願いしますww


No:23 2008/02/21 20:20 | あぃり☆ #-URL[ 編集 ]

No title

古いなぁ~・・・ww

俺は毛蟹派(?)なんだけど、
あぃりは何カニ派??w


No:25 2008/02/23 13:10 | セリ #ihn3MyrQURL[ 編集 ]

No title

セリたま。

古くてナンボのあぃりですw
(o゜◇゜)ノあぃ
ぁたしも毛蟹っす、( ̄▽ ̄)V いえーい!


No:28 2008/02/23 21:42 | あぃり☆ #-URL[ 編集 ]

No title

あぃりも毛蟹っと......φ(*-.-*) メモメモ

毛蟹祭りじゃぁ~(`0´)ノ


No:30 2008/02/24 08:56 | セリ #ihn3MyrQURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
