
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

沢山ジャイ♪

►2008/02/13 00:10 

この間の3連休で
旅行に行った友達から
お土産を貰ったょ



DSC04665.jpg



( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイッ

みてw

コレは見ての通りGUAMネッ。

IGUAMって書いてますけどぉ・・・・・

あのぉ
あたぃ一回も行った事ありませんが?

どんだけグアム好きなんじゃーーーいw

キミ
よっぽどグアム良かったのね?みたいなw
メッチャはしゃいできた姿が想像できたょ(。--)ノ ハイw





DSC04671.jpg


そんで次ゎ北海道行って来たんだって♪

コイツは『まりモッコリ』ちゃんですぅ。
みんな知ってるよねぇw

ストラップですが・・・・・携帯につけるのは勇気いるわぁw

どぉーしましょw




DSC04670.jpg


ちなみに後姿。

ヤンキーバージョンなのかなぁ??これ??

夜露死苦みたいなっw



DSC04663.jpg





で、最近のマイブームゎ
携帯に入ってた、脳トレのゲーム

最初は40代だったんだけどぉ
毎日してたらやっと20代になったよぉ

(= ̄▽ ̄=)V やったね

数学の計算サァ


12+□=25


とかってすぐ分かるんだけど


□-6=24

とかって
すぐ出てこなくなぃ??

制限時間あるから


焦るのよねっwww


コレでも高校の数学は
凄い得意で4か5とってたのにぃ~

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


うん!(^^)
頑張る
目指せ10代(の脳)

(´・ω・`)ノ チャオ♪






未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

グアムは前の会社の社員旅行で行ったな・・・。
とっても楽しかったよ。

まりもっこり!!
うちにもいっぱいいますよ!!
仙台、大阪、熊本、福岡、東京・・・ご当地バージョンww
仙台のは伊達政宗もっこりだし、
大阪はたこ焼きもっこりww
熊本はスイカもっこりで、
福岡は、もりろん、めんたいこもっこりww

あぃりも『もっこり』好きかぁwww


No:11 2008/02/16 10:01 | セリ #ihn3MyrQURL[ 編集 ]

No title

「あぃりつんはもっこり好き」
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))



(`ω´)グフフw


No:12 2008/02/16 11:27 | タケピ☆ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

チャットレディーランキング参加のお願い

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
当サイトの『チャットレディーランキング』サイトに是非、参加お願いして頂きたくて書き込みさせて頂きました。あなた様のブログを当サイトのチャットレディーランキング、カテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしていますね(^^)

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=1482monmon3

サイト名:LiveChatモンモン
http://livechatmonmon.6.dtiblog.com/


No:13 2008/02/16 18:15 | LiveChatモンモン #QigmMiMYURL編集 ]

No title

セリさん♪

会社の旅行でグアムって!!!なぁんてリッチなブルなのかしらぁ♪羨ましい!!!
アタシなんて東北ばっかりなのにぃ~w

しかもご当地バージョンなんてあるの??
北海道限定なのかと思ってたァ~ww

せめて仙台モッコリくらいはチェックしとかないとww
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



タケピちゃん♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v

そこ!
カキカキしなぁ~~ぃ!!!ww

ちなみに、今は女バーージョンも
あるらしいヨ?
みてみたーーぃ♪


No:14 2008/02/17 22:57 | あぃり☆ #-URL[ 編集 ]

No title

いいじゃん、岩手県ww
俺も昔行ったことがあるよ。

あっ、出張でも行ったなぁ~・・・。

まっ、場所も重要だけど、
一番は誰と行くかだよね♪


No:19 2008/02/20 22:27 | セリ #ihn3MyrQURL[ 編集 ]

No title

セリたま♪

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
誰と行くか!!!!???
重要×100000ww
沖縄に行きたーーい♪


No:22 2008/02/21 20:18 | あぃり☆ #-URL[ 編集 ]

No title

よし、沖縄行くか!


もちろん重要な誰と行くかは・・・・俺とwww

シーサーもっこりさぁww


No:26 2008/02/23 13:12 | セリ #ihn3MyrQURL[ 編集 ]

No title

セリたま♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
誰といくか?www

これミーティングだなぁwww


No:29 2008/02/23 21:44 | あぃり☆ #-URL[ 編集 ]

No title

(*'ω'*)......ん?

なんでミーティングが必要?
決定でいいじゃんwww

まっ、来月、仙台に行くから
ミーティングしてもいいぞwww
( ´,_ゝ`)プッ


No:31 2008/02/24 08:58 | セリ #ihn3MyrQURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
