
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポロッっと・・・・・・

►2008/02/08 20:00 

取れたの・・・・

歯のね
詰め物?って言うの?銀歯?カィ?

初めての経験っすょ。

昨日、歯間ブラシしてたら
ポロっと、いっちゃた。。。


あぁぁ~歯医者行かなくちゃだょ


今までで片手で数えれるくらいしか
行ったことないんですけど?(普通?)

だけども、だっけど~♪(よしお風w)


今時の歯医者はすごいんダワ~
3年前に行ったところは
待合室ゎネット有りノ、漫画喫茶並みの本がイッパイ有りノ
マサージチェアー有り!!!!!!
って言うところだった

メッチャぃぃ!!!デショ???
でぇ~少し恥らいながらも
マッサージチェァーで雑誌堪能
ダブルお楽しみ贅沢バージョン


まぁ待ち時間最高に長かったけどサッ。
そんな。
遊べる歯医者ナノだ

今回もアソコ行こう

サァここで!


~今更聞けない大人の歯医者事情~
に、ついてですが!

治療中ってみんな、お目目ゎどぉされてますか???

閉じる派?開ける派?見つめる派?

一体どぉしたらぃぃの??



なんせ3年ぶり?だもんで。。。。
メッチャ緊張するワァ(〒_〒)ウウウ


そんな中、
歯に小さな穴を開けたまま
今日はお昼パスタ食べた
超濃厚なウニのクリームパスタだーーぃ

DSC04536.jpg


美味かった
ってか、バカの一つ覚え癖のあるアタクチゎ
いつもコレ

『他も試せばぃぃじゃーーーん』っと
言われますケド?


ぃぃのぃぃの

コレがぃぃんだもーーん




(o゜◇゜)ノあぃ
今日もはりきって
マシェさん行きますょぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

バワァーd(´Д`●)

2週間ぶりにコメ欄復活 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
早速 書き込みw

歯の詰め物?取れちゃったん?
めっちゃ偶然やん オラのも今日取れてしもてんわw
ハイチュウ食べてたら、ポロッっとww

明日 2年ぶりに歯医者さんに電話しよっと
ちなみに治療中は(pェ・q)チラ見派だよ

ウニのクリームパスタ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


No:8 2008/02/08 23:03 | タケピ☆ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

今、歯医者に通院中です・・・。

治療中は目は開けてるなぁ。
今は先生が男の人だけど、
前行ってたとこは女医さんだったんだよねぇ・・・。
睨みつけてやるのが、一番かとww

クリーム系のパスタは好きです。


No:9 2008/02/11 09:26 | セリ #ihn3MyrQURL[ 編集 ]

No title

[絵文字:v-色付きの文字134]タケピちゃんv-134

遅くなって(≧≦) ゴメンヨー気づかなかったぁ・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタww

メッチャ奇遇だねぇポロッっといっちゃった??
チラ見ってうけるぅwww
(o¬ω¬o)アヤシイからぁ~ww
アタシもチラ見してみよぉw


v-134セリさ~んv-134

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪セリさんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪嬉しいぞぃw
またまた奇遇!歯医者いってんだぁ~
睨みつけるってコレ又うけるぅw
怖いから~ww
アタシはイケメン先生希望ww( ̄皿 ̄)うしししし♪


No:10 2008/02/11 21:19 | あぃり☆ #-URL[ 編集 ]

おひさし。

ん?よんだー?笑
見つめられると照れちゃうよ?


No:24 2008/02/22 03:57 | ととやん #-URL[ 編集 ]

No title

ととやん♪

ぷぷ(* ̄m ̄)o))
よんだよんだぁ~www
オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

元気だったぁ~??


No:27 2008/02/23 21:41 | あぃり☆ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
