
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鬼サーーン♪

►2008/02/03 20:36 

モウ2月突入しちゃったねぇ
世間でゎ節分ですよぉ。豆。鬼。えほう巻き??ダッケ?

そんな中。
金曜は大好きなCharaのライブに行ってきたヨ


メッチャかゎいかった(*/∇\*)キャ

そして、ちっちゃくってねっ

あの声でしょぉ
そしてオーラ出まくりで
輝いてた
もぉヤバイですょ


。。。。。

ハァ文才の無さにガックリ。。。。
伝わらない。伝えられない!!!!!!!!!!ww



ぁたしがCharaを好きになったのは
今から10年くらい前に
当時付き合ってた彼氏がファンだったの。
その影響をうけちゃったんだけどネ♪


それからずっと好き

IChara



ぁたしって、

すぐ影響受けちゃうタイプ

だから
影響を与えてくれる人が好きデス


(*´ェ`*)ポッ



















未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
