
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

らっくらく♪

►2008/01/28 20:03 

;;;.jpg


週末にやっとこイス&PCデスクを
買いましたぁ

今まで下に座ってたから、
いつもチャット終わったら
足がアイテテテッてな感じになってたの・・・・

こんなにラックラクならもっと早く買っとけばよかったワァ

イス
くるくる出来てメッチャ楽しいワァ



で、
土曜ゎ
毒出しにも行ってきたぉ。
って・・・
あたし
ドンだけ毒たまってんだろww

20080126173334[2]


ゲルマニウムなんだけど
こんなん着てやるんダケド

汗が凄い出るの!
絞ったらたれそうなくらい。。

でも
この前は汗さっぱり出なくてサッ

焦った。
汗が出ない自分にw

毒出さなくちゃなのに、汗が出ない。毒が出ない。


<でも後で聞いたら
尿となって排出されるソウですw>


(´▽`) ホッ


ぁたし、汗の調節は得意分野のはずだったから
なんか悔しくってw




例えば!ほら、


スーパーの袋あるでしょ、


ミンナはすぐはがせマスカ????

ぁたしゎ

じぇーんじぇーん出来ないコなんだけどネ



そんな時



手先に集中

( - ゛-) ジッー


すると、

手先汗ばむ

   ↓

袋開ける


、( ̄▽ ̄)V いえーい!

みたいな?

そんな特技持ってるの

ww

って・・・

なんの報告じゃぃww

ドロンしまチュ |・_・) |_・) |・) |パッ *








未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
