
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お引越しナリ♪

►2008/01/09 20:30 

やっとこお引越しできたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

新年だしぃ♪ぃぃんじゃなぁ~い♪
楽天に比べて機能いっぱいだし( ̄ー☆キラリーン
でも、使い方まだわかんなぃけど
なかなか!ぃぃんでなぁぃかしら

しかも使い慣れたドコモの絵文字だよぉ




でゎ!ここでぇ
今年の抱負なぁんて言っちゃおぅ

今年は今までに無いくらいチャットしちゃぃまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



題して『あぃりのパーフェクトyear2008』

w

ぷぷ(* ̄m ̄)o))


何ナン?

完璧な年?

ソォ!何が起きても良し的な

\( ~∇~)/ エーーーッ!!


自分へのチャレンジだぃ

だので、皆さん(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
絡んでやってやって下さーーぃ

(o*。_。)oペコッ




DSC04556.jpg


写真↑
メッチャ小さいしっ。w

バーゲンで2足ゲットしたぁ

DSC04552.jpg


オマケ写真2.

あっ
でかくなった。、( ̄▽ ̄)V
ピンちゃんですぅ今年も可愛くって
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪







未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
