
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すごいナァ♪

►2008/07/22 23:53 


こんばんゎ!



上地雄輔のブログを読んでホロっと涙したあぃりデス。



最近ちまたのブログチェッカーだよぉーー。



みんな頑張ってるんだなぁ~って

アタシも頑張ろうっと渇を入れて貰ってるよぉーー。



前に会員さんに言われた一言↓

アタシのブログに面白さは求めていない!!!ってwww


アハッ・・・・アハハ。。。。


気楽に日常を書けばいいんじゃナイ?ってwww



んーーーーっとぉ

そぉだよねぇ。


気楽に気楽に~~っと

(誰も期待はしてない!っとww)



それに
アクセスカウンターの付け方も分からないし(いまだに!?w)

自分でもどれだけの人に見て貰ってるのかも分からないから


お気楽

お気楽ww




そんな中でも
チョコト!ペース上げていきたいと

思ってる次第でございまシュデス。ъ( ゜ー^)イェー♪



みんな~♪

ついてこれるかな~www( ̄皿 ̄)うしししし♪


Picture 284


今日はネェ

中国土産と、ゲーセン土産貰ったよぉーーー。


ドンタコスったらドンタコス♪だよぉーーー(頭から離れないw)


コレ!
でかいカラw



そしてサァ・・・・・

中国土産のチョコさぁ

怖くて食べれないヨォーーーー。



かなりの偏見かもだけどネッ(o*。_。)oペコッ


食べたい人いるかなぁ~!?

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい


なんて人いないと思うヨォーーー。w






休み疲れもあるけれど

みんな今週も頑張ろうねぇ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




あぃりもチコッとリセット中。


みんないつもありがとぉ!!チュ(゜・^*)



でゎ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・










未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
