
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

道産子万歳♪

►2008/06/19 01:00 

今日

北海道のお土産♪

頂きましたぁ

ワーイ



蟹も!うにも!メッチャ大好き



食べきれるカナァ?食べきれるサ~!!



友達呼んでカニパーしちゃおうかなぁ

メッサ!テンション上がるぅ


ありがとぉございまーーーす♪



DSC_0867.jpg


Picture 209


ニッコニコ♪


未分類 | Top ▲

ユラユラ。。。

►2008/06/15 04:05 

今日は地震で一日が始まり、
…o(;-_-;)oドキドキ♪な日々だったよぉ。

ピンチャンが行方不明になったり、して・・・

心配のメールくれた方、電話をくれたお友達、ホントにありがとぉ

この場を借りてお礼を言わせていただきまーーす!!!

あたしは怪我一つなく無事ですので、心配しないでねぇ

うん!(^^)生きてるだけでhappyだぃ

これ以上被害が広がらないことを、祈りつつ

今日は眠りにつきまーーす!!


たまにゎ真面目がお↓
WWW.jpg


未分類 | Top ▲

グビグビっと♪

►2008/06/09 22:12 


土曜日ゎ友達と後輩と、飲みに行ってきたヨォ♪

ガールズトークゎやっぱり楽しいょね

後輩の恋話に胸キュンしたりしてぇ~

付き合い初めで、メッチャラブラブらしい


テレながら話す後輩がメッチャ可愛いから
二人で質問攻めしていじめちゃったwww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ぁたしって、いけない子www

甘えたい時ゎ素直に甘えることが
出来るのってぃぃなぁ~


アァーーー楽しかった


こっちも最近ゎメッチャ暑い
この際、梅雨通り越して
夏にならないかなぁ~

でゎでゎまた今夜♪

未分類 | Top ▲

やっと

►2008/06/04 02:10 

今日ゎ♪

ずっと欲しかった愛光堂サンの
パワーストーンの月1の電話予約日だったのダッ

(噂でゎチケットピアよりもかかる率が低いと聞いていて)
釈由美子チャンや優香チャンも、もっているんだってぇ。


自由が丘にお店あるんだけど
口コミで広がりすぎて
お店でゎ販売してくれないんだよねぇ


そしてそして!!!

電話18時からかけ続けてやっと
繋がったのぉ~~~~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪


石にゎねっ。不思議なワパーがあるんだよぉ

最近ちょっと怖い体験多くってね・・・・・・

ぉ石サマのパワーかりようかと!!

ある会員サマに相談したら絶対付けたほうがぃぃ!!って!!




弟の分も買おうかと思って

電話したら。。。。



「信じてないからいらない。お姉ちゃん絶対騙されてるょ」

って言われたし。。。。モォイイッc(>_<。)シ


来月電話してどんな内容にするかを相談するんだぁ

楽しみ楽しみ

アタシってついてるぅ




でゎ

葡萄ヂュース飲んでねよーーっと
また明日♪




Picture 180

未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
