
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バスタイム♪

►2008/05/28 22:20 

さっき♪

お風呂の中でアイス食べてたら・・・・・






>> ReadMore

未分類 | Top ▲

サンデイ♪

►2008/05/25 22:12 

今日ゎ


どォ~しても!しゃぶしゃぶが食べたいから付きあってぇ~

っと、朝友達からTELがきたので

寝不足のまま昼からしゃぶしゃぶ屋にいってきたノラ・・・・



20080525170603.jpg


左は豆乳です

火力が強すぎてブクブクだしw

野菜はてんこ盛りだしw

昼からしゃぶしゃぶってのゎ・・・・・・・

寝不足の体にゎ、ちとキツイってものよ(´;ェ;`)ウゥ


そんな事をぃぃつつも
行ったからにゎ、食べますとも!wって事で
ドカ食いしてきましたデスwww


今でも胃袋の片隅にお肉ちゃんがいて
おなか空かないワァ・・・・・(どんだけぇw)


------------------ キリトリ --------------------




1週間の疲れゎ日曜にとるべし!!!

っと言う事で、

今日ゎOC観ながらダラダラ~っとします♪ハイ♪

20080525215138.jpg


シーズン2突入!!!!
今日もいっぱい借りてきちゃったъ( ゜ー^)イェー♪


DVDとかって、好きな人とラブラブしながら
観たいもんだねぇ

それにしても
ココの人達!!チュウのしすぎだってばぁ~


まったくぅ~
ぃぃなぃぃなぁ~

こんな甘~い生活キボンヌのあぃりでしたぁwww





-‐-------------- キリトリ -------------------


そして!長らくご迷惑かけてたマイクちゃんの
調子がやっと整いましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


イライラされてた皆さんゴメンネェ~♪










っと、言うわけで

あたしゎCOの世界にぶっ飛びますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


またね♪




 

未分類 | Top ▲

►2008/05/24 20:00 

DSC_08.jpg









だ~れ~だ????









DSC_0850.jpg
 







ニャン子だよぉ (=^. .^=)ミャー




ネタが無かったのォ~www


ブログの模様変えてみた


可愛すぎたカナww



でゎでゎ!!

また今夜ヾ(^_^) byebye!!





未分類 | Top ▲

やっと(*^-゜)vィェィ♪

►2008/05/21 19:36 

やっとカオ文字が使えるようになりましたぁ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

カオ文字無しでやっと慣れたトコロだったんだけど
やっぱりチョット寂しい感じもしてたのだw

ブランクありすぎで
登録の仕方も忘れて、やっとの事で辞書登録できたよぉ♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

話は変わって
キューサイの青汁
飲んだ事ある人ぉ~????

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

あれ!!!!

美味しいよ???



一時期
=自称健康マニア=の時に
飲んでたょ?お風呂の中でぇーー♪


(o_□_)o
ハァ~野菜不足カナ。

急に青汁飲みたくなるなんてぇ・・・・ww


でゎでゎ~また今夜♪バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

2008y05m19d_145745718.jpg

未分類 | Top ▲

ウハ♪

►2008/05/14 22:15 

久しぶりの更新となりましたぁ♪

チャットもブログも

サボりまくりのあぃりです。。。
ゴメンナサイ

ココ最近は車でのドライブが趣味?みたくなってましてぇ~
暇さえあれば色んなところに

ドライビングであります


で、この週末は
友達とドライブ最中に
偶然行き着いた先に

なんと!!!

天国発見ww





kokone2.jpg

そこは小高い丘にお花が咲き誇り

ホントに天国に着ちゃったのかと思っちゃったw

(クリックすると大きくなるジェイ♪)

kokone.jpg

そこでアイス食べて

ポカポカ陽気のなか

時を忘れて

ボケーーーーーッッと

して参りました

ホント!お花って癒されるゥ

っと相変わらず
癒しに敏感なぁたしw

kyandoru.jpg


癒しといえばキャンドルも好き

自作キャンドル灯してみたょ

ぃいねぇ~

今週末にゎチャットの方もガンガンINする
予定です♪

ヨロピクねぇ♪


でゎでゎおやすみ!!

未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
