
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スッキリ♪

►2008/04/02 00:36 

アァ♪すっきりしたぁ!!!

涙は心のデトックスとはぃぃますが、ホント!ホント!

泣いて泣いて、心がスッキリの巻


あれ観たのよ。あれ。「薔薇のない花屋」

今さらーーーァで、ごめんね

みんな観た?観てた?

久しぶりのヒットの月⑨でございますよぉ


アタシは



泣いた泣いた泣いた泣いた泣いた泣いた泣いた(しつこいっつーの!w)

っと、突っ込みゎスルーしてぇ~、あのね。

竹内結子になりたぁーーーーーーぃ
お姫様抱っこーーーぉ!


アタシを摘みにきてぇ~


みたいなねw


ぁい!怒られそうなのでこの辺でストップwww





見てない人には分からないネタでしたねぇ・・

ッということで心のデトックスはさておき

体のデトックスも行ってますょ

最近はめっきり岩盤浴にハマってます

アタシの行ってるところは90分コース


温かいお部屋の岩盤に寝転び
オルゴールチックな音楽を聴きながら

ボーーーーーッっと、何も考えずにただ砂時計をながめる

これがメッチャ至福の時なんです!!!!

日頃、ボーーットしてても、必ず何かしらは考え事って
してるでしょ??(あっ決めつけちゃったケド・?wwあたしだけ?)


でもねぇ、砂時計て不思議

時を刻んでるようで、時を忘れられるんですょ。(ハテ??意味不明?ww)


とにかく!汗!
体からドバーーーーット!!!

汗と一緒に毒素が出る出るぅ~

疲れも取れて最高やみ付きでーーす。


あっそうだ!
ねぇねぇ~視力検査って、確実に見えるところだけしか
答えちゃいけないって知ってた??

あっ唐突な質問w


アタシ知らんかった・・・・・

(なんとなくこっちかな~)右!

とかは駄目だってサッ。

この間メガネ作った時に

あまりにも悩んでから答えるアタシに

店員さんからの冷たい一言


「見えないなら、見えないで!お願いします。」

だと・・・・。

みんなも気をつけてねwww




おやすみ




未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
