
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふっかチュ♪

►2008/03/30 05:11 

Picture 79


心配してくれたミンナ♪

ありがとぉ

アタシは元気ですよォ

メールをくれたり、チャットでどーしたの?って
聞いてくれたり・・・・・・

ホントにありがとぉ
とりあえずゎそんな報告でしたぁ。

みんな優しくって。

ホントに感謝

元気に復活宣言でしたぁ。

以上!


未分類 | Top ▲

►2008/03/19 22:45 

ショックな

悲しい出来事が

ありました。

心を落ち着かせるために

チョコっとチャットとブログを

お休みします。




  


何が起きても

それは自分が成長できるチャンスだと

想ってる。



幸せに近づける前兆だと

信じてる。




だから

頑張れるよ。





大丈夫サッ。

でゎ♪

未分類 | Top ▲

快適♪

►2008/03/18 00:14 

どもどもぉ
初期化してメッチャ快適に?軽快に?なった あぃりです

ただただ。

やはり今回も色んな物が吹っ飛び・・・・・

ipodチャンも、マタマタまっさらに

なってしまいましたぁ

ハイ今回で2回目です。
さっぱり曲がたまりません


まぁこんなのは日常茶飯事という事で
ジェンジェ~ンへっちゃら

あとは顔文字が全部消えちゃったので
入れなおしてぇ~っとっ・・・

この間顔文字が無いままチャット致しましたら
辛いね?コレ?ww

今までどんだけ顔文字に頼っていたのかが
よぉ~~~くわかりました

表現って難しいウンウン。


そして、体重が増加してます・・・

>> ReadMore

未分類 | Top ▲

リセーーーーット♪

►2008/03/10 23:05 

最近PCの調子ワルワルのため
初期化することにしまぁす♪

戻ってこれるのか不安ですぅ

相談に乗ってくれた方ありがとぉ
(*- -)(*_ _)ペコリ

またイロイロ消えちゃうのかナァ・・・

…o(;-_-;)oドキドキ♪

でゎ旅立ちます

無事に戻ってこれることを祈って

( ̄十 ̄)アーメン・・・

マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

未分類 | Top ▲

►2008/03/09 14:30 

週末は飲み行ってきましたぁ♪
予約入れてなかったら、どこに行っても満席と言われ
・・・・
寒さと空腹で限界に達していたアタィたちは、

しょうがなく、和風のダイニングバーへ(ホントゎイタリアンがよかったの・・)
とりあえずビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!




airi3.jpg


(@゜Д゜@;)あら・・・?写真小さすぎ。。。

豚の角煮と月見つくねと、
あと鍋と御造りと・・・・etc

と、おじさんっぽい感じでまとまりましたがw


ぁたしの大好きな海老ちゃんが、無かったのが
残念(_△_;〃 ドテッ!

海老と言えばぁ・・・・

昔オイスターバー=海老と勘違いし入った経験アリ

かきよね。。。かきww( ̄o ̄;)ボソッw

お疲れ!ぁたし( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ



airi1.jpg



airi2.jpg


で、その後カラオケに行きましたぁ。
酔いすぎて顔ゎ写せませんデシタァw

グデングデ~ンな感じで、
カシスウーロン飲みましたぁw
(o゜◇゜)ノあぃ、それでも飲み続けますw


で、友達がパフェ食べたいっと
言い出し

さらにグデンゲデンなまま

ファミレスでパフェ喰らぃましたぁw
airi4.jpg


(o゜◇゜)ノあぃ
〆はラーメンで!!!的な発想ですぅ

今日ゎ

あらゆる、

毒♪毒。。。毒・・・・

出しきってきますぅ

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
