
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ドロッドロ♪

►2008/02/29 20:30 

Picture 364


ずっと前に
本の付録で付いていた

『OC』を
今頃やっと開封しましたぁ

一話しか入っていなかったんだけどっ
モォモォ!!o(*≧д≦)o″))続きが気になるじゃナイカ!!!!!

コォなることが分かっていたから

今まで封印してたんだけどネッ



ドロドロの恋愛

アタィそんなん大好き

プリズンブレイクに続く、はまりものに

なりそぅ


TUTAYAに走りこみたい勢いでしたぁw

ミンナも見てチョ



未分類 | Top ▲

そばにいるね♪

►2008/02/20 04:09 

Picture 328



青山テルマ聞いてます♪

わたしゎココにいるよぉ~♪


右左耳に交互に



右『だ』

左『き』

右『し』

左『め』

右『て』

左『や』

右『り』

左『た』

右『い』


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


もーーーーぉ!やられまくりデス。

(o゜◇゜)ノあぃ

意味不明デスww


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪



未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

もぉ~!!!!

►2008/02/19 19:09 

しばらくサボってたら
一気に40代に舞い戻った

ってか
あと一歩で
50代だしぃ(/||| ̄▽)/ウウウッ

DSC04687.jpg


(o゜◇゜)ノあぃ
お疲れのようですw

アタィの脳みそチャン




この間友達と昔してたバイトの話になったノネッ

そして思い出したんだけど

今日ゎ
アタシが学生のときにしていたバイトの話。

始まり始まりぃ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


そこゎ個人でやってる居酒屋さんであーーるぅ。

店内はチョィ!レトロな昭和な雰囲気で

壁にゎ駄菓子屋さんにあるような
レトロなくじ引きの景品っぽいオモチャが
ダダダァーーーーット
飾ってあって

とっても
見た目も楽しい居酒屋さん

そして
夜の21時になると


恒例の
オーナーによる、バイトさんの!バイトさんのための
『くじ引きタイーーム』ってのありました


トランプでくじ引きをして

もれなく!

500~10000円がその場で貰えたのでアールッ



しかも毎日おやつ&ジュース付き


そして


オーナーはマジシャンで
バイト中も暇なときゎマジックを見せてくれるの


だが・・・・

タネ?

あれ?

ネタ?

(ドッチだっけ?w)

がね、、、、

ホントゎ



バレバレ?


だったんだけどぉ・・・・



それが・・それが。。。


言えなくってネッww



いつもミンナで、


すごーーーぃ!!!!!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー



って言ってマスタ。。ww



今だから言います!!


(^∧^) ゴメンなさーーいww


(o*。_。)oペコッ



でも酔っ払いのお客さんにはメッチャ好評だったのヨン♪

o(*^▽^*)oあはっ♪

その頃はよく
売れ残った毛蟹やあわびを
貰ってタッケェ

家族メッチャ喜んでましたッケ

あぁ~♪

懐かしヤァ~♪懐かしヤァ~♪


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
そこのあなた!!!

バイトするなら

是非『居酒屋○っちゃん』でww


(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日はマシェサン行きますヨォ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


4444.jpg



未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

沢山ジャイ♪

►2008/02/13 00:10 

この間の3連休で
旅行に行った友達から
お土産を貰ったょ



DSC04665.jpg



( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイッ

みてw

コレは見ての通りGUAMネッ。

IGUAMって書いてますけどぉ・・・・・

あのぉ
あたぃ一回も行った事ありませんが?

どんだけグアム好きなんじゃーーーいw

キミ
よっぽどグアム良かったのね?みたいなw
メッチャはしゃいできた姿が想像できたょ(。--)ノ ハイw





DSC04671.jpg


そんで次ゎ北海道行って来たんだって♪

コイツは『まりモッコリ』ちゃんですぅ。
みんな知ってるよねぇw

ストラップですが・・・・・携帯につけるのは勇気いるわぁw

どぉーしましょw




DSC04670.jpg


ちなみに後姿。

ヤンキーバージョンなのかなぁ??これ??

夜露死苦みたいなっw



DSC04663.jpg





で、最近のマイブームゎ
携帯に入ってた、脳トレのゲーム

最初は40代だったんだけどぉ
毎日してたらやっと20代になったよぉ

(= ̄▽ ̄=)V やったね

数学の計算サァ


12+□=25


とかってすぐ分かるんだけど


□-6=24

とかって
すぐ出てこなくなぃ??

制限時間あるから


焦るのよねっwww


コレでも高校の数学は
凄い得意で4か5とってたのにぃ~

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


うん!(^^)
頑張る
目指せ10代(の脳)

(´・ω・`)ノ チャオ♪





未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

ポロッっと・・・・・・

►2008/02/08 20:00 

取れたの・・・・

歯のね
詰め物?って言うの?銀歯?カィ?

初めての経験っすょ。

昨日、歯間ブラシしてたら
ポロっと、いっちゃた。。。


あぁぁ~歯医者行かなくちゃだょ


今までで片手で数えれるくらいしか
行ったことないんですけど?(普通?)

だけども、だっけど~♪(よしお風w)


今時の歯医者はすごいんダワ~
3年前に行ったところは
待合室ゎネット有りノ、漫画喫茶並みの本がイッパイ有りノ
マサージチェアー有り!!!!!!
って言うところだった

メッチャぃぃ!!!デショ???
でぇ~少し恥らいながらも
マッサージチェァーで雑誌堪能
ダブルお楽しみ贅沢バージョン


まぁ待ち時間最高に長かったけどサッ。
そんな。
遊べる歯医者ナノだ

今回もアソコ行こう

サァここで!


~今更聞けない大人の歯医者事情~
に、ついてですが!

治療中ってみんな、お目目ゎどぉされてますか???

閉じる派?開ける派?見つめる派?

一体どぉしたらぃぃの??



なんせ3年ぶり?だもんで。。。。
メッチャ緊張するワァ(〒_〒)ウウウ


そんな中、
歯に小さな穴を開けたまま
今日はお昼パスタ食べた
超濃厚なウニのクリームパスタだーーぃ

DSC04536.jpg


美味かった
ってか、バカの一つ覚え癖のあるアタクチゎ
いつもコレ

『他も試せばぃぃじゃーーーん』っと
言われますケド?


ぃぃのぃぃの

コレがぃぃんだもーーん




(o゜◇゜)ノあぃ
今日もはりきって
マシェさん行きますょぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

鬼サーーン♪

►2008/02/03 20:36 

モウ2月突入しちゃったねぇ
世間でゎ節分ですよぉ。豆。鬼。えほう巻き??ダッケ?

そんな中。
金曜は大好きなCharaのライブに行ってきたヨ


メッチャかゎいかった(*/∇\*)キャ

そして、ちっちゃくってねっ

あの声でしょぉ
そしてオーラ出まくりで
輝いてた
もぉヤバイですょ


。。。。。

ハァ文才の無さにガックリ。。。。
伝わらない。伝えられない!!!!!!!!!!ww



ぁたしがCharaを好きになったのは
今から10年くらい前に
当時付き合ってた彼氏がファンだったの。
その影響をうけちゃったんだけどネ♪


それからずっと好き

IChara



ぁたしって、

すぐ影響受けちゃうタイプ

だから
影響を与えてくれる人が好きデス


(*´ェ`*)ポッ


















未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
