
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

らっくらく♪

►2008/01/28 20:03 

;;;.jpg


週末にやっとこイス&PCデスクを
買いましたぁ

今まで下に座ってたから、
いつもチャット終わったら
足がアイテテテッてな感じになってたの・・・・

こんなにラックラクならもっと早く買っとけばよかったワァ

イス
くるくる出来てメッチャ楽しいワァ



で、
土曜ゎ
毒出しにも行ってきたぉ。
って・・・
あたし
ドンだけ毒たまってんだろww

20080126173334[2]


ゲルマニウムなんだけど
こんなん着てやるんダケド

汗が凄い出るの!
絞ったらたれそうなくらい。。

でも
この前は汗さっぱり出なくてサッ

焦った。
汗が出ない自分にw

毒出さなくちゃなのに、汗が出ない。毒が出ない。


<でも後で聞いたら
尿となって排出されるソウですw>


(´▽`) ホッ


ぁたし、汗の調節は得意分野のはずだったから
なんか悔しくってw




例えば!ほら、


スーパーの袋あるでしょ、


ミンナはすぐはがせマスカ????

ぁたしゎ

じぇーんじぇーん出来ないコなんだけどネ



そんな時



手先に集中

( - ゛-) ジッー


すると、

手先汗ばむ

   ↓

袋開ける


、( ̄▽ ̄)V いえーい!

みたいな?

そんな特技持ってるの

ww

って・・・

なんの報告じゃぃww

ドロンしまチュ |・_・) |_・) |・) |パッ *








未分類 | Top ▲

甘ぁ-ぃ♪♪

►2008/01/24 09:24 

20080124092440

ぉはよーございます!

軽く胃もたれ中のあぃりです(-.-")凸

と、言うのも…

昨日の夜、『ケーキ食べたい』が口癖の友達Mが

ケーキ持参で遊びにきました。
しかもタルトを一人②個+餅クリーム+イチゴ

買いすぎぢゃーん♪

こんなに食べ切れないょー!

なーんて思いながら、

むりくり完食(。・_・。)ノ

W

Mいわく、
『イチゴがあればケーキなんていくらでも食べれるから~』

と、言うことらしい…

(あっ…そのためのイチゴだったんだW)

確かにフードファイターも合間に
メロンソーダやアイス食べているっけ…W

でも
どぉ考えても

食べ過ぎた。

ぁたしは、フードファイターでゎなかったょ。

ついつい自分の限界までチャレンジしたくなる今日この頃デシタw

今日ゎマシェさんいきますょ♪

でゎ◎ヾ(^_^) byebye!!

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

アレ・・

►2008/01/21 22:30 


こんばんゎ

新しい月9ゎ絶対観るぞって

意気込んでいたはずが
すでに一回見過ごしていたあぃりデス。

こんなショックったらないね・・・

それが気づいたのが開始5分前の出来事で

あわてて友達にTELしてサッ

一回目の内容を聞いたうえで視聴させていただきました。


(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんだか切ないネッ。アレ・・・・
でも面白ィネッ。アレ・・・・・

そして

携帯を2年ぶりに新しくしたぁ

やっとこワンセグだぃ

今のって画面デカッなのね♪

eee.jpg


ずーーーーっと携帯って白だったんだけどねッ

今回はドピンクにしてみたぁv(≧∇≦)♪

たまにはぃぃサッ。
ハデハデちゃんも






未分類 | Top ▲

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

►2008/01/17 19:53 

sss.jpg


先日のパーチャに参加してくれたミナサマ
ホントニ、しょーもないパーチャに
お付き合い頂きありがとぉ
ヌーハーフのヘリウムボイスのあぃりでしたぁw

イァーー。。
過去5年間の
緊張ランキング第一位
ってくらいの勢いで
緊張しまクリ&テンパリで
自分を見失いw
訳の分からんまま終わってたぁって
感じでしたぁ
って
どんだけーーーーぇww


ポチッっとな( ・_・)σ
記憶削除の
ボタンを押してみるw

記憶サンよォー
(^サ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ナ^)(^ラ^)

ハイ。。。
こんなボタン欲しいネ・・・・
...( = =) トオイメ
ww

でも。
終わったことはぃぃんです
ハイ!こんなときは開き直りが
一番サッ


ホントに来てくれたミンナ。
そして覗いてくれたミンナに
(^人^)感謝♪
ありがとぅ!
ぃぃ経験になりましたぁ



話は変わってぇ
昨日ねぇ
久しぶりにバリバリバリュー観た、( ̄▽ ̄)V

したら地元仙台のガンダムバーの
話で
親近感湧きマクリ

その社っ長さん住んでるマンション映ったけど
一目でどこか分かったしw
昔住んでたところのメッチャ近く
ガンダムバーってさぁ
見た人は分かると思うけど
プラモとかがメッチャ飾ってあって
皆でガンダムトークで
盛り上がるんだってばヨォ

ガンダム一回も見たことないケド?w
話に付いていけないケド?w
一回行ってみたいワァw

未分類 | Top ▲

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

►2008/01/14 05:44 

重大報告

今日管理様にお願いされまして、
15日の21時45分から22時30分まで
無料のパーティーイベントに参加することになりました

パーティーチャットすらしたことが無いぁたぃが。。。
20人の方を相手に出来るんでしょうか???

メッチャ…o(;-_-;)oドキドキ♪

なんだかお腹痛いしww

でも、頑張るネ

みんなぁ~遊びに来てネェ


Picture 206

未分類 | Top ▲

►2008/01/13 16:11 

20080113161153
カラオケにきてまーす♪

さくらんぼ唄ったらサッ

チョイ無理ぁんぢゃな~い!っと駄目だし?くらったしw
友達辛口ダワw

(●≧э≦)/
絢香、加藤ミリヤ、あゆ、MISIA…唄った♪

まだまだ歌うぞぉ~

この後はゲルマニウムにいって、解毒してくるナリ◎

でゎでゎ!夜のCHATでねぇ☆

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ポッカポカッ♪

►2008/01/13 00:25 

20080113002511
ドライヤー。Get!!

温風に、ぁたるのは三日ぶりのあぃりデス。w

うぅぅ…
風が温かいってコトが、こんなに幸せなんて…
(*^∀^)♪

髪ってこんなに早く乾くんだっけ?♪

(前のがパワー無さ過ぎだったコトに気付くw)

でネ
今日は携帯も予約してきたょ◎
901i→905iへ。

やっとこワンセグだーぃ♪
v(≧▽≦)vイエーイ☆

オヤスミ(*´ω`*)/゛

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

パラパラ舞う雪になってぇ~♪

►2008/01/12 11:16 

Picture 190



b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今日はメッチャ雪降ってるょ・・・・・
寒いはずだゎ( ((-。-) ))ブルブル...

でも、道産子出身のぁたしにとってゎ
雪って大好き

屋根の『ツララ』とって『ぉいしー』なぁんて
言って舐めていたあの頃が懐かしいモノですぅ。

でもぉ。。。

今になってよぉく考えてみりゃサッ
『ツララ』って汚いヨネ??

雨水が垂れて凍ったものダヨォ・・・
Σ(゜◇゜;)

そしてね、


当時はツララの中の黒い粒粒を
(今になって思えば。。。何ナン?汚れ?)
を、
『ごま塩』と呼んでいて
ごま塩多い=良いツララって言ってたナァ。
(* _ω_)...アヒョ

。。。。。。。。

そんな自分に絶句


子供って純粋無垢だけど。。。

恐ろしぃねっwww

あぁ~そんナン思い出しちゃったの
久しぶりだゎ( ̄  ̄) (_ _)ウンウン



今日はお買い物行ってきまーす


ドライヤーがね、冷風しか出なくなったの。
知ってますヵ?
冷風で乾かすって、かなりしんどいノヨ

寒い・・・
寒い・・・
乾かない・・・・
・・・・・
・・・・・
もぉ我慢の限界じゃーーーぃww


でゎ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

よい休日をネッ

未分類 | Top ▲

出来るんじゃん。

►2008/01/10 08:36 

20080110083633
ぉはようございます

(*~∀~*)/♪


携帯から初投稿してぉりまーーす♪

できんじゃーん。
こんなこと!

すごい時代だゎね~。

ショコタン並に更新LUSHしちゃう?\(^ω^*)/

ネタがあればって話ダヨネ?
(●≧э≦)/

今日はぁたぃの、眼球写真載せてみたょ

ちょびっと、茶色いのがチャームポイントっす◎

最近。目がぃぃよ◎◎的な事言って貰っちゃってるんでぇww

ぷぷ(* ̄m ̄)o))

調子に乗っかってみたしたぁ♪
(@ε<¨)v

でゎでゎ。
皆さん今日も元気に行ってラッシャーーイ(*´ω`*)/゛

(ちゃんと更新出来てるのか不安…w)

未分類 | Top ▲

お引越しナリ♪

►2008/01/09 20:30 

やっとこお引越しできたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

新年だしぃ♪ぃぃんじゃなぁ~い♪
楽天に比べて機能いっぱいだし( ̄ー☆キラリーン
でも、使い方まだわかんなぃけど
なかなか!ぃぃんでなぁぃかしら

しかも使い慣れたドコモの絵文字だよぉ




でゎ!ここでぇ
今年の抱負なぁんて言っちゃおぅ

今年は今までに無いくらいチャットしちゃぃまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



題して『あぃりのパーフェクトyear2008』

w

ぷぷ(* ̄m ̄)o))


何ナン?

完璧な年?

ソォ!何が起きても良し的な

\( ~∇~)/ エーーーッ!!


自分へのチャレンジだぃ

だので、皆さん(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
絡んでやってやって下さーーぃ

(o*。_。)oペコッ




DSC04556.jpg


写真↑
メッチャ小さいしっ。w

バーゲンで2足ゲットしたぁ

DSC04552.jpg


オマケ写真2.

あっ
でかくなった。、( ̄▽ ̄)V
ピンちゃんですぅ今年も可愛くって
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪






未分類 | Top ▲

 | Blog Top | 
