
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご無沙汰しちゃいました。。

►2008/10/25 17:11 

ご無沙汰ごぶ子です(*- -)(*_ _)ペコリ

心配してくれた方ごめんなさい。

PCの故障、体調不良、などイロイロかさなり
チャットもご無沙汰してました。

でも、そんな中、あたしはハッピーでやってます!生きてます!大丈夫です!
自分勝手のわがままで、しばしチャットはお休みさせて貰おうかと思ってます。

やっぱり体が資本、元気が一番と、言う事で
元気な姿でまた戻ってきます


9月であたしもなんと○○さいを迎えてしまいましたwww

自分にとってのひと区切り今後の方向性など
自分と向き合って考えるいいきっかけだと思ってます


ブログは、続けるので
みなさん・・・ポイしないでください(リアディゾン風w)
o(*^▽^*)oあはっ♪

そぉそぉ愛光堂サンのブレスきたヨン
20080823165814.jpg







ff926eddbbcda56e_o.jpg


未分類 | Top ▲

長すぎやしないか?????

►2008/08/02 23:28 

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

まだまだ夏風邪引きずってる あぃりです

海の予定もバーベキューの予定も!ことごとく

海の泡となって消えていきました・・・・・



アタシの夏ょ~~戻っておいでぇぇぇぇ!!!!!!




オカマボイスでチョットでも話すと咳き込みすぎ、
おかげで腹筋割れそうなくらい筋肉痛サ-------ン♪


あたしの体から早く出て行っておくれぃ



悲しすぎる心境報告ですたぁww


6fa1b5df9cfffa5e_o.jpg
b194f9a21303e614_o.jpg


弾丸みて寝よぉ・・・・


みんな忘れないでねぇ

あと3日で治すぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!気合だーーーーーぁ!!!

未分類 | Top ▲

いょいょ

►2008/07/28 22:48 

今日ゎ

ずっと前に電話予約の取れた

愛光堂サンの電話相談日だったよぉ


知らない人ゎ。なんのこっちゃのお話デスww


このお方はサイキック能力の持ち主だと
聞いていたので、


電話する前からハラハラドキドキ


ナニ言われちゃうんだろォ~(今着てる服の色とか当てられちゃうのカナァ~)

U ̄ー ̄U ニヤリ


とか思いつつw





電話をかけました。









でもね、


それがね、



アタシが期待していたような事は1個も

御座いませんでしたw



ただただ、やんわりと癒し系のお兄様でございました







あとゎ出来上がりを待つばかり



夏風邪ゎしぶといね。


今日も早寝しまーーーーす



オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

未分類 | Top ▲

うぅ・・

►2008/07/26 23:26 

昨日エアコンを付けっぱなしで寝たせいか。

風邪を引いちゃいました



27時間チャットしたかったのにぃ・・・・・(ってのは冗談だけど)


最近思うように、イカナイナ。。。。。。



そんな自分に、苛立ちだょ












今日はいい日だ
そして明日もいい日だ!!!!!




lll.jpg


おとなしく寝るとしますぅ(〃~∇~〃)zzz。o〇○

未分類 | Top ▲

ありがとう♪

►2008/07/25 01:41 

Picture 296q



先日の地震で、たくさんの方に、お見舞いメール頂きました!!!

ホントにホントに!!!!

心の底から、みんなの気持ちが嬉しかったょ。。。(〒_〒)ウウウ

こんなあたしの事、

ニュース見てちょっとでも「アッ!」って

思って貰えた事、

無事を心配してくれた事、





ありがとう!!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・






ネットの繋がりとはいえ、

みんなとの繋がりを心から感じました。




またまた感動ですぅ







この前よりゆれが強くって、メッチャ怖かったけど

アタシゎ無事です。



後ゎ、
被害地のみなさんの無事を祈るばかりデス。


もぉ人事とは思えないデスネェ。。。。。

こんなに地震が続くと・・・・・






※雨に打たれてボサボサの頭で失礼いたしました(o*。_。)oペコッ

未分類 | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
